おとます試験紙

乙女ゲーとシチュCDと防衛部、増田と広山

Virgin Vol.2(CV広山和重) 感想

宣言通り、Virginのほうも聞きましたので感想あげます。広山さん2作目です。 発売日順にスイスイから聞いたけど、内容的にもメタ的にもこっちから先に聞いたほうが良かったなと思いました。収録順はVirginが先らしいですよ。 18推のため追記からです。対象年…

SWEET×SWEET(CV広山和重) 感想

お前がこっちにくるのか選手権2017年の首位独走間違いなし(個人の意見)、というか単純にわたしが一番待ってたCDがとうとうやってきた。すごいよ2018年。やばいよ2018年。 ということで広山和重さんのデビュー作、スイスイの4作目を無事聞きましたので感想…

男遊郭ときわ・いろは 感想

男遊郭|D3P フルプライスで購入したフォロイーがしんどくて投げたというので、現在PSストアでセール中ということもあって怖いもの見たさで購入しました。 元がスマホ向けアプリのせいか、コンシューマゲーにしてはシステム面がちょっと物足りないかも。 シ…

EXTRAとCCC一巡しました

乙女ゲーじゃないけどCCCのギル√がめちゃめちゃ乙女ゲーを感じたからここに書きます。 どう考えても新婚旅行というか駆け落ちエンドでした。ネタバレ配慮なしです。 FGOのCCCイベが面白かったので、ちょうどセール中ということもありDL版のツインパックみた…

2016年のCV増田俊樹

年が明けてからひと月過ぎてようやく去年の振り返り記事をあげるという体たらくです。 てか去年出たやつで買えてないのいくつかあるんでそれ買ってからにしようと思ってたけど多分そんなこと言ってたらいつになるかわからないので振り返れる時に振り返ってお…

防衛部LOVE!LOVE!LIVE!感想

増田俊樹は蔵王立で、蔵王立は増田俊樹で、村上喜紀くんの眼力がヤバかった。 おおざっぱな感想としてはそんな感じです。 去年のLOVE!LIVE!で物販スルーしてめっちゃくちゃに後悔したので、今年は真面目に並んでライブTシャツもトゥルーラブレードもタオルも…

ディアヴォRiot ①レオード

今月一番楽しみにしてたCDです。 夏の新作発表から待ってた!ようやく興奮が収まりまともな日本語を綴れる気がしたので感想まとめます。 ◆アンビシャスナイト、Rain&Pain 私は増田俊樹さんの歌い分けが本当に好きで、本当に本当に大好きなんですけど、今回の…

防衛部ロス

防衛部をきっかけに増田俊樹さんにどハマりして、一年と数ヶ月が経ちます。 三期を待ちながら(主に乙女向けの)増田さんを追いかける記録を残しておく場としてここを作りました。 今年の楽しみは防衛部円盤とライブ、乙女向けは明日発売のディアヴォとひめ…

今の手持ちCV増田リスト

❤…おきにいり 【音楽メインCD】 ・ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺(幸村精市) ・ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 Second feat. Rivals(幸村精市) ・大切なうた(MaxBoys) ・旅立つ君の横顔に…

Photo by andrew jay on Unsplash