おとます試験紙

乙女ゲーとシチュCDと防衛部、増田と広山

2016-01-01から1年間の記事一覧

防衛部LOVE!LOVE!LIVE!感想

増田俊樹は蔵王立で、蔵王立は増田俊樹で、村上喜紀くんの眼力がヤバかった。 おおざっぱな感想としてはそんな感じです。 去年のLOVE!LIVE!で物販スルーしてめっちゃくちゃに後悔したので、今年は真面目に並んでライブTシャツもトゥルーラブレードもタオルも…

ディアヴォRiot ①レオード

今月一番楽しみにしてたCDです。 夏の新作発表から待ってた!ようやく興奮が収まりまともな日本語を綴れる気がしたので感想まとめます。 ◆アンビシャスナイト、Rain&Pain 私は増田俊樹さんの歌い分けが本当に好きで、本当に本当に大好きなんですけど、今回の…

防衛部ロス

防衛部をきっかけに増田俊樹さんにどハマりして、一年と数ヶ月が経ちます。 三期を待ちながら(主に乙女向けの)増田さんを追いかける記録を残しておく場としてここを作りました。 今年の楽しみは防衛部円盤とライブ、乙女向けは明日発売のディアヴォとひめ…

今の手持ちCV増田リスト

❤…おきにいり 【音楽メインCD】 ・ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺(幸村精市) ・ミュージカル テニスの王子様 The Final Match 立海 Second feat. Rivals(幸村精市) ・大切なうた(MaxBoys) ・旅立つ君の横顔に…

Photo by andrew jay on Unsplash